日々のスケジュールに忙殺されておりました
(T . T)

長野から我々は名古屋へ。

名古屋は昔から何度となくライブでもそれ以外でも訪れている土地です。

が、僕がPoCとして行くのは初でした!

会場は今池にあるパラダイスカフェ21さん。

昔からお世話になっているライブハウスで数年前に別のグループでMaLと一緒に出演したこともあります。

この日は雪!

かなり寒く吹雪いてました。

ライブはとても盛り上がり、久しぶりの顔にも沢山会えて本当に良かったです!!

終了後は山ちゃんにて軽打ち上げからのzzz。

しかし、この雪が翌日どうなったか…。




一夜明け今夜は金沢です。

北陸の地はまたしても初ですが、それ以前に名古屋から金沢への高速がもれなく通行止めです(T . T)

鉄道を使えば行けますが、そうすると名古屋に車を停め翌朝金沢から戻ってきてからの岡山…死ぬな。


結局一般道で6時間半かけて行きましたよ。

途中吹雪いている場所もありましたが、寒冷地の道路ってすごいですね!

道の両脇にスプリンクラーを張り巡らして常に雪を溶かしているんです。

こんなシステムあったらすごいなと思ってたものを目の前にして感動でした。

しかし、それにしてもMaLさん運転お疲れ様でした。

力になれないのがもどかしいです(-。-;

ツアー中にマッサージ奢りますね。

で、金沢でも初めての場所で初めての人達との出会いがありました。

OAをやってくれたあじわひの皆、地元の音楽仲間の方々、お店の方々、また必ず来ますから!!!

そして翌日はまたしても長距離岡山へ…