四国に入りましたw

広島から一夜、ツアー第一ターンも後半戦半ば。本日は松山です。

お昼に到着してすぐにエミフルMASAKIさんという巨大ショッピングモールにて、松山在住のシンガーKIYOKAさんのステージにお邪魔させて頂きました。

今回で三回目の松山ですが、彼女には色々とご協力頂いているのですが、歌を聴くのは初めてで、どんな世界観なのかとても楽しみにしていたのですが、一声でクッと掴まれましたよ^o^
ご一緒させてもらった曲もすごく楽しかったなぁ…。

ここで2ステージ参加させていただき、一旦ホテルへ。

一休みからの本日のライブ会場へ…。

今夜は松山OWLさんにて。

何だかものすごく雰囲気の良いお店です。

今日のライブはKIYOKAさんがオープニングアクトで歌って下さり、僕らのステージにもゲスト参加&地元のシンガーの方々にも数曲で共演していただきました^o^

常日頃2人で各地を回り、2人でステージに立っているとステージにたくさんの人がいる状態が何とも新鮮でした!!

いやー楽しかった。

しかし、この日はこれで終わらず…。

近くのお店のマスターからお誘いを受け地元の方々の集まるセッションに少しだけ参加して歌ってきました。

声も体もクタクタでしたが、充電切れる寸前まで頑張りましたよーw


さぁ、翌日は高知です。

今回のツアーは序盤には雪に見舞われ、その後はほとんど毎日雨(;_;)

しかし、高知に着くと雨が上がりました!

いやいや良かった。

今回僕が履いている靴は雨が降るとしみてしまい何度もホテルで乾かしてたんですw

高知のライブ会場は前回もお世話になった
Salvadorさんでした。

今回のライブも楽しかったなぁ…。
どの土地もそうなんですが、お店も人もあったかくてまた会いたくなる。

それに加えて高知にはミュージシャンや彼らを応援しながら一緒に楽しむシーンがありまして、それがすごく好きです!

次回はカツオの時期に合わせて来たいなとw


そして今夜はいよいよ今節最終日。
神戸北野クレオールさんにてライブです!!